スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

The Police/Every Breath You Take

もう雨はいや~~ね~~。





この曲を聞くとなぜかテトリスをやりたくなります。

中学生(何年生かは覚えてないんだけど)の頃一時期テトリスにはまってて、いつも学校の帰りにゲーセン(といってもデパートの屋上のぷち遊園地みたいなところですけど)に行ってました。

で一生懸命テトリスをやっているといつも音楽が聞こえてくるのです。

それは後ろにあるUFOキャッチャーの音楽なんですけど、それがポリスのこの曲だったんですわ。

この曲なかなかいい曲ですけどなかなかの歌詞なところがアレですな~~(ストーカーの歌よね~?)

ストーカーと言えば結構他人事ではないので、皆さん気をつけましょう(私も被害アリでやんす)




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.06.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | The Police

コメント

No title

あこばとらーさん、こんばんは。

今日のポリスのPVを見ていて、
どこかで見たことがある人がいるなぁと思っていたら
まさかのスティング!
ポリス自体名前しか知りませんでしたが
恥ずかしながら今日初めてスティングがポリスのメンバーだったことを知りました(苦笑
スティングと言えばshape of my heartの思い出が強いです。
レオンも大好きです。

ストーカーは私の場合そこまでひどい人は今までいなかったかな。
けれど、私の名前は比較的珍しいので
フルネームで検索すればいつでも個人情報が出てきてしまって
身を隠そうにも見つかってしまう・・・。
便利すぎるというのも困ったものです。

2010/06/23 (水) 15:09:46 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: No title

yusaさーん、おはようございます。

スティングなかなかのいぶし銀ですよね~~。
私もレオン好きですよ~DVD持ってます。ニキータとセットの〈確か)

ストーカーは意外と男の子のほうが強烈な被害を受けてたり。
聞いた話だとちょっと軽くつまみ食いみたいな感じで遊んだ女の子が
ものすごーいストーカーになっちゃったとか。
うまいこと合鍵を作ってたようで、とある日おうちに帰ったら
ベッドに包丁が刺さってたとかとか。
女ってこーーわーーいーー。




2010/06/24 (木) 09:02:23 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


