スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Whitest Boy Alive/Golden Cage

あ~~あち~~。朝から暑い~~。嫌な季節になっちまったな~~。



KINGS OF CONVENIENCEのERLEND OYEがベルリンで結成したプロジェクトであります。


話変わってちょいと前一時ものすごく顔が赤い&かゆい症状で苦しんでおりましたが、最近ようやく落ち着きを取り戻しました。
今敏感肌用の化粧水を使っているのですけど、だいぶんよくなったので前の化粧水に戻したところ…例の症状が大復活!!

「油断大敵」という言葉を改めて思い知ったのでありました~~。

どうも洗顔と化粧水の合う、合わないが激しいみたい。

いつもの敏感肌用の化粧水をたっぷりつけた後に以前の化粧水をつけても特に問題はないようなんだけど(以前の化粧水が高いやつなので一滴残らず使ってしまいたい)顔を洗った後最初につける化粧水が敏感肌用じゃないとダメらしい。

あ~~私は一生あの安い敏感肌用の化粧水を使わなければいけないのかしら。
もうちょっと多機能な化粧水を使いたいのん。


またまた話変わってポルトガルも負けてしまった~~。まぁスペインには負けるだろうなと思ってたのでショックは少なめですけど。

あと応援するところはパラグアイのみになってしまったな~。厳しいだろうけど頑張って欲しいなり。
日本とパラグアイの一戦でアエド・バルデスの株が急上昇していますな。
いや、かっちょいい。人の痛みを知る人間は素晴らしいデス。
あれ、もし勝敗が逆だったとき日本の選手であーゆーこと誰かやったかしら~。

サッカーを見て「スポーツって素晴らしい」と思い、今スラムダンクを寝る前に読んでいます。
ちなみにスラムダンクでは仙道や沢北が好きだったりします(天才肌ちっくな人に大変弱い)



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.07.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Whitest Boy Alive

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


