

--.--.-- | | スポンサー広告

Motion City Soundtrack /Feel Like Rain

昨日の夜は「明日(今日ですけど)は雨が降る」とニュースで言っていたような気がしたので、雨に濡れないようにと窓を閉めて寝たら雨全然降っていないじゃない!!寝苦し損じゃない~~(寝苦し損なんて言葉あるか知らないけど)



Motion City Soundtrack の2枚目のアルバムはBlink182のベースのマークがプロデュースしています。
昨日Blink182関連のおコメントを頂いたということと一応今日は雨なので、Motion City Soundtrackのこの曲を選んでみやした。

この人たちのライブが結構忘れられない思い出になっています。
というのも、以前彼と一緒に名古屋のクラブクアトロにライブを見に行ったのですけど、お連れ様がなんとノロウィルスの攻撃を受けて大変な中ライブに行ったんですわ。

ノロの攻撃は相当激しかったようで、彼はクアトロのおトイレをずっと占拠せざるを得なかったようで~~。
ライブ前日も(ライブの次の日も)至って普通だったのになぜそんな本番にそんなことになってしまうのか??

相当運が悪いとしか言いようがない。

人生初のノロ攻撃だったそうなんですけど、20ウン年生きてきてなぜその日~??



人気ブログランキングへ






テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.07.02 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Motion City Soundtrack

コメント

No title

この曲の感じ、すごく好きです♪

余りロックは詳しくなくて、今は色々聴いてみて自分に合ってる音楽を探してるところなので、イイ曲に出会えてとても嬉しいです♪

生ライブ、僕も見てみたいです。

2010/07/03 (土) 06:46:50 | URL | nobuuuun #9L.cY0cg [ 編集 ]

Re: No title


nobuuuun さん、おはようございます。
motion city soundtrackは聞きやすいので、聞いていて疲れないのがイイです~~。

いろんな音楽をお互いいっぱい聴きましょうね~~。

2010/07/03 (土) 09:47:50 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


