スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

The Cinematic Orchestra/Child Song

残念なことに風邪っぴきさんです、私。



ということでわたくしのCDコレクション(笑)の中から癒しの鉄板(私にとって)Cinematic Orchestraのこのアルバムを聴いてみる。

ほんとうはこの曲じゃなくて、このアルバムに入っているColoursという曲を何回も聴いていたんですけど、どうしてもようつべで見つけることができなくて~~。ま、この曲も聴いたから紹介してもいいか。

昨日朝起きてからほんとだるくて「あ~早速夏バテか~~」と思ったんですけど、にしてはだるすぎるぞということで体温計でお熱を測ってみたところ~夏風邪さんでしたわ。

今日は平熱に戻っています。ちなみに私の場合風邪は長引かないタイプでございまして、基本的に1日寝れば治ります。

皆々様も夏風邪にお気をつけあそばせ。



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.07.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Cinematic Orchestra

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


