スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

The Ray Mann Three/Smile

日曜はとっても忙しいので夜中にこっそり更新中~~。



オーストラリアの3人組でございます。
ベースの人は~~今ジョンバトラーでもベースやってる人だよね~~。

土曜に行くはずだったセールに今日は行ってきます!!
意外とセールになると購買意欲が落ちてしまうのですけど(ぐちゃぐちゃしてるのがあんまり好きではない)節約生活中の私ですので背に腹は変えられん!!がんばって厳選してお気に入りの服を見つけてくるなり。

お昼は名古屋の大須にあるチェザリで食べようかと。

以前から知っているお店なんだけど、あまりイタリアンが好きではないので行ったことはなかったんです。
しかーーーし!!最近テレビで見てびっくり!!
マルゲリータのチーズ少な目26センチのピザが350円という驚きの価格!!
イタリアンの価格破壊や~~。サイゼリアより安くない??

ちょっと節約人間の私にはほっとけないお値段ですよ~~。
随分前からあるお店なんですけど、いつの間にそんなことになってたんだろ。

ちょっと明日は味を確認してきます。ただ、わたくし大のトマト嫌いなんですよね~~。



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.07.04 | | コメント(4) | トラックバック(0) | The Ray Mann Three

コメント

おはようございます

ピザ、すごく安いですね!

びっくりです。

この曲、朝に似合う感じがします。

今朝で、コメント書きながら聴いてます(笑)

2010/07/04 (日) 08:15:23 | URL | nobuuuun #9L.cY0cg [ 編集 ]

No title

あこばとらーさん、こんばんは。

風邪&お肌の調子はいかがですか?


私もお出かけ用の夏服を買いに出かけたいのですが
時間&お金がありません(涙
お陰で私服で勤務できる職場なのですが
職場の人たちからは
「夏休みに川遊びに来た少年みたい」
とか
「サーファーだね」
とか言われちゃうファッションをしています(笑


日曜日の朝に聴くならベタですけど
私ならMaroon 5 のSunday Morningかな。
最近Maroon 5をよく聴いてるのもありますが。
あとは愛する人と素敵なBGMで休日や二人の時間を過ごしたいなら
Robin Thickeがおススメです。
残念ながら最新アルバムは国内版が出ていませんが
好きなアーティストの一人です。

「Lost without U」
ttp://www.youtube.com/watch?v=0DdCoNbbRvQ

「the sweetest love」
ttp://www.youtube.com/watch?v=nRuH-6L5RrA

「it's in the mornin」
ttp://www.youtube.com/watch?v=bLlY0UF9VDU

2010/07/04 (日) 21:20:00 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: おはようございます

ピザすっごく安いですよね~~。
でも味は~~うーん…といったところでした。

さわやかな感じの曲ですよね~~。
さすが、オーストラリアは何か違う!!
最近オーストラリアのミュージシャンがいいんですよね~。

2010/07/05 (月) 07:13:22 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

Re: No title

yusaさん!!風邪はすっかりウソみたいによくなりました。
ご心配ありがとうございます!

いろんな格好でもいい職場なんですね~~。
私なら張り切っちゃう!!
私服でお仕事おっけーのところは
自由とはいえそれっぽい(スーツみたいな?)服じゃないといけないという
暗黙の了解ちっくなものがあるのかと思ってました。

yusaさんのオススメ聴いておきます!!

Maroon 5はアコースティックライブのミニアルバムが結構好きですよ~。
結構うまいのね~と思って聴いちゃいます。

2010/07/05 (月) 07:25:56 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


