スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Travis /Somewhere Else

もう暑くて暑くて毎日かなわーーん!!



昨日ちょっとエアコンをつけてみたんですが、匂いはほとんどしないのに何故か顔がかゆくなりました。

おそるべし!敏感肌…。

前は若干敏感気味くらいだったのに、今はばりばりの敏感肌の第一線で活躍のわたくし。

どうせなら、もっと違うことで活躍したいデス。


最近預けている銀行のカードの暗証番号がイマイチわからない。



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.07.07 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Travis

コメント

おはようございます

この曲も、とても聴きやすくてGoodでした♪

いつも朝、こちらに伺っているのですが、朝にピッタリでした。

イイ曲ですね。

2010/07/08 (木) 08:22:37 | URL | nobuuuun #9L.cY0cg [ 編集 ]

Re: おはようございます


nobuuuunさん、おはようございます。

Travisはなかなか聴きやすくてよいですよ~~。

うちのブログはアクセス解析をつけているんですけど
Travisの検索でうちのブログに来た人がいたようなので
昨日はTravisにしてみたり。

2010/07/08 (木) 08:41:19 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


