スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

The Bamboos feat. Megan Washington/King Of The Rodeo

昨日はちょっぴり夜も涼しくいい感じで寝てたんですけど、隣のヤローが…隣のヤローが…。



たぶん2時半くらいにどこかから帰ってきたようなんですけど、寝る前の一服でせうかまたベランダでおタバコを吸うもんだから窓を開けてたわたくしのお部屋にタバコの煙が~~。

ということでタバコの匂いで目が覚めました。よくない目覚めや~~。


昨日から右目の横っちょらへんが痛い。
寝てる時にどこかにぶつけたようで若干腫れ気味。昨日よりは痛みがひいているようですけど。

土曜の大学時代の後輩(男の子)の結婚式の2次会までには腫れが引きますように~。

結構久しぶりに会う人とかいるみたい。大学時代オシャレ番長でしたので(笑)「あこちゃんなんかもっさくなったね~」と言われないようがんばるぞっと!!






人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.07.08 | | コメント(4) | トラックバック(0) | The Bamboos

コメント

No title

あこばとらーさん、おはようございます。


煙草の煙は気になりますね。
私も煙草の臭いには敏感です。
例え屋外にいても風に流されてきた煙草の臭いで反応してしまったり。
今は分煙とか禁煙が盛んですけど
結局分煙しても衣類なんかについた物質が取れるわけではないので
根本的な解決にはなってないのになぁと思ったりもします。


私は中学生の頃から全然変わっていないと言われます(笑
それが良い事なのか悪い事なのか・・・。
身長くらい伸びて欲しかったなぁ(苦笑

2010/07/08 (木) 09:30:13 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: No title

私も基本的に小学生くらいから変わってないらしいですよ~。
私の場合小学生から身長がほぼ伸びず、そこらへんの小学生のほうがよっぽど高いという…。

タバコは吸わない人にとってはほんと迷惑ですよね~。

まだゴハン屋とかでのタバコはいいんですけど、普段タバコのにおいがするはずのない自分の部屋がタバコ臭いのが我慢ならんのですよ~~。

なぜ私が空気清浄機をガンガン回さなくてはいけないの~~とこっそりキレてみたり…。

2010/07/08 (木) 10:12:33 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

No title

なんだかタイムリーにお返事をいただけたみたいでありがとうございます。


私の勝手なイメージでは
あこばとらーさんは身長が高いイメージだったので意外(?)でした。


対抗してベランダで焼き肉でも・・・
って風向きとかその他のご近所さん付き合いを考えると厳しいですね。
隣の人に聞こえるくらい大きな咳でもしながら
「喘息が悪化しそうだわ~」とか言ってみるとか?
何か良い方法はないものか。

ちなみに活性酸素の人体への影響を研究している同僚が喫煙者なのですが
なんという皮肉を・・・と喫煙してる姿を見る度に思ってます(笑

2010/07/08 (木) 11:46:53 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: No title

yusaさーん!おはようございます。

わたくしはちびっこ人間でございますよ。150くらいしかないですからね~。
ママはもちろんおばあちゃんよりも小さいという…。
おばあちゃんに至っては10センチ近く私のほうが小さいし~~。

ま、服を選ぶ時は結構苦労しますけど、それ以外はいいことのほうが多いので小さくてよかったな~と思っていますけど。男女を問わずかわいがってもらえたりとかとか。

お隣さんは…。困ったもんナリ~~。



2010/07/09 (金) 09:32:07 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


