スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

John Butler Trio/Peaches & Cream

やばい~~ジョンバトラーかっちょよすぎ!!



先日の結婚式の2次会のビンゴで「ファミコンのゲームが出来る機械(任天堂の製品ではない)」をいただきました。
頂いたからには最大限楽しもうと昨日からファミコン三昧です。
私にはよっちゃん(彼の弟でゲームおたく)という頼もしい人がいるので、彼のお部屋のファミコンのソフトを失敬して(勝手に)楽しんでいます。

そうそう頂いた機械なんですけど、ちょこちょこ加減してソフトを本体にささないと映らなかったりします。
昔のファミコンもそんな感じでしたっけ??

で、勝手に失敬してきたソフトがイマイチで(勝手に借りてきてそんなこと言うなってね)とりあえずゴエモンなう(なうの使い方合ってる??)




人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.07.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | JOHN BUTLER TRIO

コメント

あこばとらー様

こんばんわ。
今日なんと、鬼彼女様を泣かせてしまいました…

理由は…他人から見たら相当小さい事なんですが

マイペースを崩され、幸せを遠くに感じた1日でありました。楽しいからいいなぁと思ってたんだけど…なかなかね


あ、ファミコン早速やってますね!

ところであこばとらー様は、クソゲー(めちゃツマランゲームの事)を知ってますか?

昔は10本に1本はクソゲーでした(笑)

究極のクソゲーと呼ばれているのが『たけしの挑戦状』

あの世界の北野
びーとたけしの監修で作られました。

幼き日の私は、このソフトを姉の指令を受け、並んでまで購入しました。

まー、ツマラン。
というより意味不明。
クリアした後のエンディングなんてマジで酷いもんです。

同じようなタイトルで
『さんまの名探偵』
これはストーリー性、ゲーム性、かなりのモンでした!面白かった!!


今ならきっと古本屋で、@100円位でしょ~
是非トライを☆

2010/07/13 (火) 00:32:01 | URL | ごろー #- [ 編集 ]

Re:

ごろー様☆おはようございまする。


クソゲー分かりますよ~。
勝手に借りてきたソフトの中にそれらしきものがありますもん。
「いっき」とかとか。コレ、クソゲーでしょ??

ちなみに『さんまの名探偵』も勝手に借りてきてますよ~。
おもしろいのか~~やってみよ~っと。
『たけしの挑戦状』は借りてないみたい。

っていうか、昔のゲームってエンディングがないやつとかあったりするじゃない?
あれの意味がわからん!!
昨日夜一生懸命『ゲゲゲの鬼太郎』をやってたんだけど、なんかエンドレスのようでやっててバカらしくなってね~~。終わりがないとやりがいが見出せない!!


ただもらって4日目で早くも機械にガタが…。
テレビとゲームを繋ぐコードっていうの??あれの調子がイマイチで音が出たり出なかったり。

それはそうと彼女様を泣かしちまったの~??
泣かしてしまった理由が気になりますな(´ヘ`;)ウーム…(詮索大好き人間のわたくし)
でも私もマイペース人間なので自分のペースを崩されるのは激しくイヤやわ~。
一緒にいて楽しいことはいいことなんだけどね~。難しいのぅ…。

2010/07/13 (火) 09:26:00 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


