スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

We Shot The Moon/Perfect Time

最近だるい感じが続くのですけど、汗をかくとすっきりした感じになるので半身浴とヨガをがんばろうかと思う今日このごろ~~。



エモいな。2007年に解散した(たしか)Waking Ashlandのフロントマン、ジョナサン・ジョーンズが率いているバンドですな。

この曲の「and I love you~」ってとこ(ファルセットを使ったとこ)がびみょーにクセになるような。


話変わりまして、高校時代に一瞬(2週間?1週間くらい?)やったバンドのドラムをやってくれたコ(男の子)がなんだか今おもしろいことをやっているみたい。

you tubeでチャレンジ企画(音楽関係の)と称してなんかやっているみたい。
なんだか楽しそう~~。

彼の映像を見ても「ん~~こんな顔だったっけな~」と思ってしまうんだけど、名前が彼の名前なので(たぶん同姓同名いないんじゃないかしら)たぶんドラムをやってくれたコと同一人物だと…。

そのバンドは伝説のバンド(笑)でしてライブ1回で解散してしまうわけですけど(というかライブ1回限定のバンドだったんですけどね~見た人がほとんどいないからある意味伝説でしょ??)同じ学校のコの彼氏が主催するライブにこっそーーり参加させてもらいました。

たしかうちらはJ.A.Mのコピーをしたんですけど、そのライブのほかのメンツが激しい系の(デスちっくな)バンドばっかりでしてうちらのバンドが著しく激しく浮いたという…。いい思い出ですな~。



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.07.14 | | コメント(2) | トラックバック(0) | We Shot The Moon

コメント

No title

あこばとらーさんこんにちは。

こちらは久しぶりの晴れです。
仕事をさぼってバスケにも行ってきて体調もばっちりです。
しかし、今まで大学生だと思っていたチームメイトが
実は自分よりも10歳以上年上と知って衝撃を受けて帰ってきました。
自分もそろそろまた一つ歳を取りますが彼のように若々しくありたいなぁ。

高校の頃もバスケか音楽中心の生活(勉強は・・・)だったんですが
今にして思えば同級生とボーカルグループ的なのを結成して
活動してみたかったなぁとも思います。
親戚のおじさんがバンドマンなので
コネで音楽業界と繋がったかもしれないし・・・(笑
そう考えるとあこばとらーさんの高校時代がうらやましいです。

2010/07/14 (水) 15:23:54 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: No title


yusaさ~~ん!!こんにちは。

そのyusaさんより10歳以上も実は年上だったって人、すごいですね~。
今度若さの秘訣を聞いてきてくださいまし。
うらやまし~~。

私の高校時代はやはり音楽漬けでしたね~。
今はネットとかで音楽の情報とかが手に入りやすい環境ですけど、その頃はもっぱらラジオを聴きまくるとかCD屋さんに通うとか。いい時代になりました。

ちなみにその伝説のおバンド(笑)のボーカルをやっていたコ(中・高の同級生)は今ジャズバンドのボーカルをやっているみたい。

大学でもバンドやろうと思っていたんですけど、なぜか私はバンドとかやらず仕舞い。
なんでかな~と今ふと考えてたんですけど、たぶんやるより聴くほうが好きだったんでしょうな~~。

2010/07/14 (水) 18:01:10 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


