

--.--.-- | | スポンサー広告

The Living End /One said to the other

なんかすごくいい夢を見たんだけど、ちょっと思い出せないんだけど~~(年?年かしら…)



オーストラリアの3人組であります。
結成して間もない頃、グリーンデイのオープニングアクトをつとめ一気に知名度を上げたおバンドであります。

一度か二度ほどライブを見たことがあるのですけど、なかなかよかった印象が~~。



わたくしの最近の悩みは「今度の連休にどこに行くか」であります。
いろいろ考えているのですけど、この時期から宿泊先を探すのはちょいと難しい。

2食付で温泉がとてもいいところを探しているのですけど、恐るべし3連休!どこも高い~~。


今曇り空なんですけど、セミの声が聞こえるようになりました。夏ですな~。





人気ブログランキングへ









テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.07.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | The Living End

コメント

No title

あこばとらーさん、こんにちは。

そういえば連休なんですね。
残念ながら連休は誕生日も含んでいるのに
どこにも行けずじまいだと思います・・・仕事が・・・。

昨日あたりからAmerican Hi-Fiを聴いています。
中学生の頃に友達に教えてもらったアーティストで
思春期の学生が好みそうな曲なのでもし良ければ聴いてみてください。

2010/07/15 (木) 11:49:07 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: No title

yusaさ~ん、おはようございます。

連休お仕事は痛いですね~。
やってられません<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

American Hi-Fi知ってますよ~。
昔聞いたことあるような。
確かに思春期の学生が好みそうですよね~ナイス表現!!

yusaさんはもうすぐお誕生日ですか~。めでたい!
私も8月にお誕生日がやってきますよ。
もうかれこれ10年くらいは年をとることを拒否していますけど~。

2010/07/16 (金) 08:34:12 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


