スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Nada Surf/The Way You Wear Your Head

今日はいい天気です。洗濯物がすっきり乾く季節になりました。



ショーック!!ショーック!!ショーック!!

わたくしすっかり忘れておりました。nada surfの単独ライブの存在を…。

やはり今回も東京公演のみか…。どうしよう(チケットまだ売っているのかしら…売り切れかしら…)
行きたい…激しく行きたい…。

昨年の夏のnada surfの単独は確か、鈍行で東京まで行くという荒業をしましてライブ前にヘトヘトになってしまった記憶が…(愛知県から5時間半かかりました)
次の日に用事があったのでその日のうちに愛知県に帰ってこなくてはいけなくて(たしか)泊まらずに新幹線で帰ってきたんですけど、終電が気になってライブの最後は全く集中できなかった記憶が…。
一応最後まで見ることができ、ライブ後は大急ぎで帰ったんですが、その後サイン会みたいな感じになっていたとかとかでかなりショックだった記憶が…。

もうnada surfの皆さんに声を大きくして言いたい。

日本は東京だけじゃないざんす!!!!!


行こうかな~~悩む…。

昨年はこのチャンスを逃すとあたい二度と彼らを見られないかも…という思いでnano-mugen fesや単独ライブに行ったんですけど、ちゃっかり彼ら日本にまた来てくれたしな~~今回逃してもまた来てくれるかな~というのが私の頭のどこかにあるような…。

けどけどライブの日(8月5日)って確かマシューのお誕生日だよな~。お誕生日ライブはもう2度とないような気がするし。けど平日ってのがな~やっぱりムズカシイな~。


ってか最悪!!私の大好きなジョンバトも名古屋来ないのね~~(今調べました)
10月の単独は東京、横浜、大阪、広島でやるようですよ~~。

とうとう音楽の神様は私を見放してしまったようです(最近CDをあんまり買っていないから??)

日程を見る限りジョンバトのライブは広島しか行けない~~。広島はさすがにムリ。遠いもん。

くそぅ。こうなったら私の得意技「妄想」で行った気分にしてしまおう。



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.07.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Nada Surf

コメント

No title

あこばとらーさん、こんばんは。

関東にいる今も、関西にいた昔も
愛知ってその中間なので
いつも通過するだけで降り立ったことがないんですよね。
親戚もいるのでいつかは行ってみたいのですが・・・。
本場の名古屋嬢というのも見てみたいですし(笑


京都は本当に駅前だったので生活はかなりお金がかかりましたね。
伊勢丹とかで買い物を済ませていたのもありますが。
そういう意味では不便だったかも。
しかし、好きな時に簡単に観光地に行けるのは便利だったかなぁ。
観光で来てる人たちを地元民的な視点で眺めるのも好きなので。
ただ、住んでた期間がそれほど長くはないので
一年を通して住んでみるとかそれに準ずるくらい長い間住んでいると
生活しづらいと感じたかもしれませんね。

2010/07/17 (土) 21:49:18 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: No title

yusaさん、こんばんは~。

伊勢丹で買い物を済ませるとはなんだかセレブな響きがしますよ~~。
でも確かに好きな時に簡単に観光にいくことができるのはナイスですよね。
いいな~京都。なんだか行きたくなってきた~~。
祇園祭りを一度見てみたいんですけど、相当混むと小耳に挟んだので怖くて行けてないな~。
というか夏の京都を経験したことがないな~川床でお酒飲んで~みたいなのを経験してみたい。

名古屋は友達も言っていたんですけど「他県から来た人を連れて行くところがあまりない」です。
あんまり観光できるところが少ないような~~。だからみんな通過していくのだろうな~~。
そうそう、最近「名古屋嬢」をあんまり見かけないような気がします。
名古屋は景気がイマイチですからねぇぇ。

2010/07/18 (日) 00:10:54 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


