スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

OK Go/Here It Goes Again

日曜は忙しい(岐阜の養老に行ってきます)ので夜にこっそりブログを更新中~~。



OK Goのバンド名の由来はダミアン(ボーカル)とティム(ベース)のアートの先生が絵を描かせるときに「Ok...Go!!」と言っていたことからだそうですよ~。


話が思いっきり変わりまして、今日夕方おうちの近所をお散歩していました。
その途中宝くじ売り場がありまして、スクラッチを購入したところ…なんと特別賞(ってありますっけ?)が当たりました~~。

祝!2,000円ゲットォォ!!

クジ運、ビンゴ運、電子レンジ運は最悪なのですが~スクラッチ運はいいみたい。

その当たったお金で入浴剤と31のアイスを買いました。
ダイエットの一環でお散歩していたんですけど、歩いて消費したカロリー以上を食べたのは間違いない。
普段わたくしはあまり甘いものを食べないんですけど、夏はなぜか体が甘いものを欲するようです。
これを我慢できたらちょっとは痩せると思うんだけど、若干意志薄弱なところがありまして~~。





人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.07.18 | | コメント(2) | トラックバック(0) | OK Go

コメント

No title

あこばとらーさん、こんばんは。


夏の京都と言えば、
当時付き合っていた彼女と鴨川で
他の数多いるカップルに混じっていちゃいちゃしていた記憶が。
20歳そこそこの時の話ですが今となっては良い思い出です(笑


名古屋嬢いないんですね~。
それは残念(笑
それよりも名古屋城に行った方が
余程自分のためになる気もしますが。
そういえば近所に
味噌煮込みうどんのおいしいお店があってたまに行くので
一度本場の味も食べてみたいところです。


ところで、youtubeでサッカーの動画を観ていたら
何となくちょっと気になった曲を見つけたので一曲だけご紹介を。
THE WEL-CHAMELEONというバンドのプラチナの太陽という曲のようです。
イエモン的な感じがしなくもありません。
椿屋四重奏から艶を抜いて男っぽさを加えたような感じもします。
とりあえずよろしければ一聴してみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=HFNtN2glUmQ

2010/07/18 (日) 19:47:29 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: No title

yusaさん、おはようございます!

名古屋の味噌煮込みうどんといえば「山本屋」なんですけど、なかなかインパクトのあるうどんなので一度食べてみるといいかもしれません~。
人によって好き嫌いが相当あるのでyusaさん好みかはちょっとわかんないですけど~。
ちなみに私は苦手なんです~~。
名古屋めしは結構好きなんですけどね~。

名古屋城はやはり桜の季節がオススメですよ~。
とはいうものの、私も2回?しか行ったことがないですけど(笑)

youtube見てみましたよ。
最近は邦楽もいろんな感じのんがありますね。
いい感じだと思います☆

2010/07/19 (月) 08:52:38 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


