スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Ben Folds/Still Fighting It

今日も相変わらず暑い~。とろけるわ~~



Ben Folds- Still Fighting It

この曲はPVだと良さが倍増なのでぜひ見てもらいたいです。
上をクリックしてくだしゃいまし。そのまんま貼り付けられなかったので~。

つい先日お友達に男の赤ちゃんが産まれました~~。

中学・高校の同級生だったコなんですけど、彼女とは思い出がいっぱい。

帰る方向が一緒だったので、よく下校時に西武百貨店でアイスを食べたり~~。

昔々他校の人(バンドマン)に映画に誘われて、なぜか一緒についてきてもらったり(笑)昔大好きだった人がわたくしにおりまして、うまくいくようにいろいろお手伝いして頂いた記憶が~(愛に生きる女!!あこばとらー)

ほんとに仲良しちゃんだったので、こっちもうれしいざんす。
なんていうか…孫が出来た感じ??(違うか)

男の子が生まれたということを聞いたときに「この曲を紹介しよう~」と思いまして。

この曲はベンが息子に宛てて作った歌であります。

大人になるのはつらいことだってみんな知っているよ~でも誰もが通る道なんだよ~ってところにぐっと来ます。

その通り!!つらいこともあるでしょうけど、幸多き人生であるように祈っておりまする。




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.07.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Ben Folds

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


