スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Phoenix/Everything Is Everything

昨日はここ東海地方は衝撃的な暑さでございました。

こんな時は暑苦しい曲は聴きたくないですな~~~。





昨日書いた内容を一部訂正いたしまする。

首にあせもが~~と書き書き致しましたが、あれですね~汗によるかぶれということが判明致しました。
自分の汗にかぶれるとは…。痛くてかゆい~~。

ちなみにまた顔の赤いのも大復活されました。
前は自分に合っていない洗顔が原因でしたけど、今回は汗が原因のようであります。

ということでうちわが私の生活必需品でございまする。

もう~~早く秋が来ないかしら…(気が早すぎか??)
せめてつくつくぼうしが鳴く季節に早くなってくれないかしら…。



Phoenixは幼馴染が集まったバンドだそうですよ~。

AIR(エール)のバックバンドを務めるために結成されたバンドだったそうですけど、96年にブランコが加入したのを機にPhoenixと名乗り活動を始めたそうでありまする。



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.07.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Phoenix

コメント

No title

あこばとらーさん、こんにちは。

今日も暑いですね~。
ここ2,3日寝不足なのでこのまま外に出たら倒れそうです。
東京は夜も暑くて大変です。

夏に聴く曲といえば
中学生の頃はultraというグループの曲をよく聴いてました。
洋楽初心者には比較的受け入れやすい曲調です。
久しぶりに聴いたら夏っぽい感じがしたので
あこばとらーさんもよろしければどうぞ。

ultra/say you do
http://www.youtube.com/watch?v=SleF4PNcIv0

2010/07/23 (金) 15:55:21 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: No title

yusaさん、おはようございます~。

ほんと暑くて死にそうですよ~~。
ダメだ、やっぱり早く秋が来ないかしら~もうやっていけん!!

夏はなんかすっきりした音楽を聴きたくなりますな~。
と言っておきながら、激しいのを聴いて体の中の変なもの(だるい感じとか)を出し切ってしまいたいという気持ちもどこかにあるような~~。

2010/07/24 (土) 09:12:11 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


