

--.--.-- | | スポンサー広告

The Beautiful Girls/La Mar

ここ最近ずっと同じことを書いているような気がしますが、やっぱり暑い!

もう「うだるような暑さ」でございます。うだるは漢字で書くと「茹だる」です~。

あ~~ぴったりな表現なのね~~。



ちょいと前まではアンチエアコン派だったのですけど、おとといくらいからかしら我慢できなくて「エアコンラブ派」に寝返りました。

もうエアコンがないとやっていけない~。



うちの実家はそう遠くない距離に海があります(自転車で10分~15分くらいかしら~)

海が近いので海からの風のおかげか今年の暑さも「そう大したことない」そうで…。うらやましい。

そういえば学生時代の夏休み中はおうちの縁側で昼寝をするのが好きだった気がする~~。確かに涼しい風が入ってきてたなぁ。






人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.07.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Beautiful Girls

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


