

--.--.-- | | スポンサー広告

The Presets/Girl And The Sea

いや~~今日も暑いですね~。

この暑さのおかげでわたくしの皮膚は悲鳴をあげています。



The Presetsはオーストラリアの歌えるテクノデュオであります。
テクノといえば、ドイツのラブパレードが廃止になっちゃうようですね~~。


昨日はおいしいパン屋さんを探しに行ってきました。
といっても食べログを見て口コミのいいところに行ってきただけですけどね~。

一生懸命このスーパーゴールドペーパードライバーのわたくしがナビを頼りにがんばりました。
しかしうちのナビちょっとアホでね~たまに進入禁止の道に入れと指示したりするんですよ~。
昨日も明らかに絵では左折を示しているのに右折しろ右折しろとうるさくて。
ナビもこの夏の暑さでボケてしまったのかしらん。



人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.07.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | The Presets

コメント

あこばとらー様こんばんわ

今日は土用の丑の日です。うなぎ食べましたかね?

クルマを運転されておられるとの記事に驚いております。
学生時代に貴女が運転していた記憶がありませぬ!
いつの間に免許取ってました?
ゴールド免許に羨みを覚えます。

しかし、暑いっすね。

この暑さの中では趣味の釣りもNGです。

土曜日は接待ゴルフ(接待される方)でして、命懸けの18番ホールとなりそうです…

今日は串揚げ食べ放題に行って参りまして、お腹いっぱいもう食べれましぇん。

暑さに負けず、元気に過ごしましょう!

2010/07/26 (月) 22:24:31 | URL | ごろー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ごろー様、おはようございまする。

昨日はうなぎを食べる気分ではなかったので食べてないです(気分重視で丑の日無視!)

車の免許は大学3年くらいに取ったような~~。
でも実家の車校に通ったので(親戚が経営する?校長?)夏休みとか大きなお休みの時にせっせこ頑張っておりましたよ(ほとんど情けでハンコ押してもらってたような)
そこからしばらーーーくペーパー生活が続きましたが、なぜか1年くらい前から「ここでがんばらないと一生ペーパーかも」と思い運転を始めたんであります。
あとヤツの車がオートマになったのも一因でありますな。

っていうかごろー様が釣りが趣味とは初めて知りましたよ~~。
おいしい魚が釣れたらぜひうちに持ってきてくださいまし。

この暑い中のゴルフはちとキツイですな。
ポカリかアクエリアスをおうちで凍らせて持って行きませう。プレイ中も水分補給に努めましょう。

夏バテにはお気をつけあそばせ!!

2010/07/27 (火) 08:52:29 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


