

--.--.-- | | スポンサー広告

Death Cab For Cutie/Crooked Teeth

今日は幾分か暑さがマシになるそうですが、でもやっぱり暑いですな~~。





今度の週末東京にちょいと出かけます。
東京方面に行く時必ず寄ってしまうのが、横浜のIKEAでございまする。
関東や関西にはIKEAがあるのですけど、なぜか私の住む中部地方にはないんですな~~。

IKEAは激しくテンションが上がる!!(テンションが上がる割にはあんまり買わないんだけど)
キッチンとかを見ては、将来こんなキッチンにして~~とかおうちはこんな感じにして~~とか一人激しく妄想に勤しむという。

あ~~でも妄想するよりもお金を貯めなくちゃーなー。



人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.07.28 | | コメント(2) | トラックバック(0) | death cab for cutie

コメント

No title

あこばとらーさん、おはようございます。

愛知では一週間で930人が熱中症で運ばれたとか。
東京もなかなか暑いです。
今週末東京に来られるという事ですが
あこばとらーさんもお気を付けください。

ちなみに今私が住んでいる家の家具のほとんどは
大学時代に一人暮らしをしていた同級生が
実家に帰るということで譲り受けたもので占められています(笑

2010/07/28 (水) 09:24:14 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: No title

yusaさん、おはようございまする。

昨日まではなかなかの暑さでしたけど、今日は雨なので比較的涼しく過ごせています。
たまに降る雨はいいもんですな~~。

家具はお友達から譲り受けたものですか~~。
買うと高いですしね~~。
IKEAでは家具の類は買ったことがなくて、いつもキャンドルとかキッチンまわりのものばかり買ってしまう…。

名古屋はインテリアのお店が悉く撤退されて寂しい限りなんですよ~。
やはりTOKYOはいいな~~と遊びに行くたびに思ってしまいます。
おいしいゴハン屋さんも多いし。

2010/07/29 (木) 08:35:20 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


