スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Motion City Soundtrack/Her Words Destroyed My Planet

今日は朝から雨降りさんで比較的涼しく過ごせています。じめっとした感じはありますけどね~。



「I’m learning to speak Japanese」と歌ってますな~~。

ジャスティンは親日家みたいですし、いい感じざんす。


今日の夢が~~。何故か数学のテストを受けてる夢で見事カンニングを駆使して100点満点を取るという夢でした。

夢の中でもズルっ子でありました。昨日お昼に「ドラゴン桜」の再放送を見たのがテストの夢を見た原因かしら。

ま、起きたばかりなのにテストの夢でだるさ3倍増しです(昨日比)





人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.07.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Motion City Soundtrack

コメント

No title

あこばとらーさん、こんにちは。

今日は東京も雨です。
久しぶりに昨日今日あたりは東京も涼しいです。

よく考えたら私はテストを受けてる夢ってあまり見たことがないかもしれません。
ほとんど勉強しなかったからテストもできなくて当たり前だったので
それほどプレッシャーに感じることがなかったからかな(苦笑
一応大学では頑張ってテスト勉強もしたんですけどね。

そういえば東京はどこらへんに行かれる予定ですか?
場所と好みの食べ物の種類によっては私なりのおススメを紹介しますよ~。

2010/07/29 (木) 11:54:24 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: No title

yusaさん、おはようございます!

お心遣いありがとうございます。

私、結構前もって行くところとかを決めちゃうタイプでございまして今回の東京の旅も行くところを決めちゃっています。
しかーーーし!今後の参考に(年明けにも東京に行くことになりそうなので)おいしいゴハン屋さんを教えてくださいまし。

場所はどこでもいいので(東京なら)おいしい焼き鳥屋か鍋料理のお店を知っていたらよろしくお願いいたしまする。

2010/07/30 (金) 08:58:23 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


