スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Tokyo Police Club/Tessellate

今から花の都「大TOKYO」に行ってきます~~。
少々分厚いボストンバックを持って東へ東へ向かいまする(女の子は荷物が多いものなのよ)



実はTOKYOはうちのパパンの幼少のみぎり(この表現をパパンに使うのは間違いか??)住んでいたんであります(確か小学校の最初くらいまで)祖母方の親戚はTOKYO人多し。


昨日別に興味もなかった海老蔵の結婚式を見て、友達の結婚式を思い出してしまった。

あんな1000人規模ではないんですが、350~400人くらいのそれはそれは大きな結婚式で。

すんごいつまんなかったのを思い出してしまった(言ってはダメか??)

「全卓をまわって招待客と触れ合いたい」とか言って全テーブルを回ってたんだけど、テーブルありすぎで一つの卓に2分くらいしかいられないという。何をしたいんだかよくわかんなかった記憶が~~。

(補足します。この結婚式はあえて高砂を設けず、披露宴会場に入ってきたらそのまま招待客のテーブルに直行という感じの披露宴でした。なのでスピーチやらもなく、ただ新郎新婦はテーブルを回るのみという意味がわからない結婚式だったのでした)

やっぱ結婚式はこじんまりしたものがいいな~~と思ったのでありました。


昨日は隣のタバコカップルが昼間近くまでベランダでプカプカ~~~。

ウザイのねん。

しかも男のほうなんですが「プクプクプクプクご立腹!!」とか言っている始末。

暑さのせいでとうとう脳みそに…。心配であります(笑)


しかし彼らのウザさが私の節約のモチベーションになっているのです。


あんなヤツらが隣という生活から早く脱出したい
       ↓
お金を貯めてマイホームを建てよう!!

…みたいな感じ。こうなりゃとことん私にとってヒールの存在で在り続けておくれやす。






人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.07.31 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Tokyo Police Club

コメント

No title

welcome to tokyoって感じでしょうか?
今日は天気は良いはずですか、今のところ微妙な曇り空の東京です。

焼き鳥と鍋物とは私の専門外のところをついてきましたね(笑
鍋物は分かりませんが焼き鳥だったら「鳥兆」という所によく行きます。
あと、同じ串ジャンルでいくなら「はん亭」がおススメだった気がします。

2010/07/31 (土) 15:29:40 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: No title

こんばんは~~。

専門外の分野とは大変失礼致しました~。
またおいしいところとかあったら教えてくださいまし。

土曜に東京に入ったころは雨だったんですけど、銀座やらについた頃は雨もあがりまして(自称晴れ女)楽しく過ごすことができました~~。

ちなみにホテルはフジテレビの横の「なんとかル・ダイバ」みたいなホテルに泊まったんですけど、朝お台場合衆国??とやらでたくさんの人々が並んでいる姿をお部屋から眺めてまして、ふとサマソニやフジロックを思い出してしまいました。


みんなすごいがんばってるな~~と思ったり。自分はこんな暑いの頑張れないな~と思ったり。

2010/08/01 (日) 22:50:27 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


