スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Gogol Bordello/Wonderlust King

今日は朝からおいしいパンを食べてご機嫌さんであります(昨日買ってきた~~)



昨日行きつけのお店に行ったらお隣さんたちと遭遇!もう行かないと心に誓ったわたくしです。

どこまで私の邪魔を…(これは被害妄想か??えへ)


昨日インテリアの本を買いまして、一生懸命熟読中。

将来マイホームを建てたときにこんな家具にしたり、あんなものを置いたりと妄想中。

しかしソファやベッドとかはなんであんなに高いのでしょう。

欲しいなと思うやつは確実に3ケタする~~どうやっても逆立ちしても何しても買えない…。

現実は時に残酷なのであります。


明日から我が地元高知はよさこい祭りであります。

昨年久しぶりによさこいを見てなかなか楽しかったので今年も見に行きたかったんだけど帰られないので残念デス。

ちなみに元高知県人なのによさこいを踊ったことがありません~(暑いのが苦手なので)

ちなみに元高知県人なのに四万十川にも行ったことがありません(遠いので)




人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.08.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Gogol Bordello

コメント

No title

あこばとらーさん、こんばんは。

お気に入りのお店で気の合わない人と遭遇してしまうのは気まずいですね。
私は今のところそんな事はないのですが、
今日同じ職場の彼女さんと買い物に行ったら
職場の関係者の人たちと遭遇してしまいました。
それもなかなか気まずかったです(苦笑

あこばとらーさん元々は高知なんですね。
四国は高知以外には行ったことがあるのですが
なぜか高地にだけは縁がありません。
いつかは行きたいと思っているのですが機会があるかなぁ。

2010/08/08 (日) 22:18:56 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: No title

yusaさん、おはようございまする。

そうなんですよ~わたくし高知の人なんですよ~(生まれは徳島で兵庫→高知→現在愛知)

もう愛知県民のほうが長くなってしまいましたけど。

高知はいいところなのでyusaさんも機会があればぜひぜひ。


あ~職場関係者の人と遭遇するのはイヤですね。

友達でも遭遇するの結構イヤなので(私の場合)



2010/08/09 (月) 08:57:52 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


