

--.--.-- | | スポンサー広告

Detroit Social Club/Kiss The Sun

今日は変な時間に起きてしまい、そのまま起きといてやろうかとマンガ(鋼の錬金術師)を読んでいたんだけど、小一時間くらいでやっぱり眠くなってしまいまして、なんだかだるだる~~~~~。



今日は一生懸命大掃除をする予定。

昨日の夜G様が出たのです!!事件です!!

まさか隣のおうちからやってきた??

このマンションに住んでもうすぐ6年、今まで平和だったのになーぜー??

しかし聞いた話によりますと、集合住宅だと排水溝から上がってくることとかがあるらしい。

怖い~~怖い~~。とりあえず、昨日は彼が仕留めてくれたのですけど、今後またこういうこともあるかも知れないのでスプレーみたいなものを買ってきておくか…。それともゴキブリホイホイみたいなものがいいか…。

ちなみにわたくしはG様だけでなく虫全般苦手です、田舎者なのに。

あ~ゴッキーなんて他人事だと思っていたのに~。帰ってきて早々えらい目に遭ったわ。



人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.08.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Detroit Social Club

コメント

No title

あこばとらーさん、おはようございます。
そしてお帰りなさい。

私は今の家に引っ越してきて2年目なのですが
去年は一匹もGが出なかったのに
今年はすでに3回も出ています。
家にいる時間は今年の方が圧倒的に少ないのに・・・。
お隣さんと相談して「一緒にバルサンしようか」なんて話も出てます。
どうもGは生理的に受け付けないので
遠い将来は北海道にでも移住しようかと考えています。

2010/08/17 (火) 10:02:44 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: No title

yusaさま☆こんにちは~。そしてただいま~~。

yusaさんもG様苦手ですか~

今年はG様の当たり年なんですかね~実家でも1匹ほど見ました。
しかしその時私一人!!軽くパニックです!

掃除機で吸い込んでしまおうかしらん…しかし死なないからやはり出てくるか…
どうしよう…どうしよう…

そうだ!モップ(柄の長い)で一思いに…。
ということで親に内緒(怒られそう)で一思いに成敗してやりました!!

ところがG様は「死んだふり」という特技を持っていたようで目を離した間に移動しようとしていて。
油断大敵とはまさにこのこと!!

しかし程なく彼が帰ってきてG様を仕留めることに成功し、またおうちでは平和が戻ったのでありました~~。

北海道はいいですよね~~。蚊もいないみたいですし(テレビで言っていたような)花粉症も無縁のようですし。

ただ暑さも弱いけど寒さはもっと弱いので(雪山に遊びに行くと半日でしもやけになってしまう)北海道は住めないです~~。残念ナリ。


2010/08/17 (火) 11:16:41 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


