

--.--.-- | | スポンサー広告

Manic Street Preachers /Your Love Alone Is Not Enough

もう暑くてとろける~~。

昨日の夜は久しぶりに暑くてなかなか寝付けなかったです(何年ぶりかしらん)




マニックスのバンド名の由来はメンバー全員がクラッシュのファンだったことからクラッシュの曲「Clash City Rockers」をもじったとか(ジェームスがマニックス結成前に通りすがりの老人に言われた言葉から付けたという説もあり)

ギターのリッチーが15年くらい前になりますか、失踪して08年にイギリスの裁判所が死亡宣告をしますが、リッチーは今でもメンバーとして位置づけられていて、彼の印税は彼の家族に等分されているようです。

ちなみにこの曲はカーディガンズのニーナ・プレッソンをゲストボーカルに迎えています。



話変わりまして、私が現在住んでいるマンションは別に大したことのない普通の賃貸マンションでございます。

一つの階に4つのお部屋がありまして、西のお部屋はワンルーム、東のお部屋が2LDKで真ん中二つが1LDKという感じなんですけど、最近うちのマンションのある駐車場に立派なお車が(たまに)停まってるんですな。

ブラバスとか。しかもわたくしより見た感じ若いヤツが所有しているようです。

他人様にはあまり興味がないのですけど、ついつい詮索したくなってしまう…(何やってるんだろうとか。ん?十分興味津々か??)

今のところ私の妄想の中では①実家がお金持ち②ホスト(田舎なのでホストクラブがあまりないのですけど)③犯罪者に絞られています(まっとうな仕事でバリバリ稼ぐという選択肢は想像していません)

一般ピーポーのわたくしなら、立派な車を買うお金を頭金にしてマイホームを買いますな~こんなマンションに住むくらいなら。

もしくは一時的なもの(車)を買うなら一生モノ(腕時計)を買う。4桁の時計ならそれはそれは立派な時計が買えちゃうな~~何の時計買おうかな~~(本日妄想に走りすぎ!)



人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.08.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Manic Street Preachers

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


