スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Yes Giantess/The Ruins

相変わらず暑い毎日でございます。



なんかやる気が出ない、このブログさえもイマイチというか…。

渋谷のHMVが昨日閉店しましたな。

関東に住んでいるわけではないのでそう頻繁に足を運んだこともないのですけど、それでも何度か行ったことがありますのでちょっと残念~。

最近はCDが全然売れないんですって。ダウンロードで済ませてしまう人々が多いようです。

ちなみに自分はCDを買う派であります。

一時はiTunesなどでダウンロードすることもありましたけど、やはりCDが欲しくなるんですな~~。

CDじゃないとやはり音質が残念な感じが否めないし。

捨て曲も一つのアルバムにはたいてい何曲かあると思うのですけど、それも含めて一つの作品でありますので「この曲とこの曲だけダウンロードしておこう」みたいなのはどうかなと思ったり。


Yes Giantessはボストン出身の4人組でございます。

ってか今年のサマソニに来てたんですっけ??(今年はサマソニにあまり関心がなかったんで)



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.08.23 | | コメント(4) | トラックバック(0) | Yes Giantess

コメント

あこばとらー様こんばんわ☆

今日は早々に仕事おしまいにて、帰ってきました。

ほんと暑いっすね~5分外を歩いただけで、汗びっしょびしょでやんす。

そうそう!!!
先日の高知ご帰省中に催しました『ひげを囲む会』で、衝撃の事実が判明しました!!!!!




…あの、仙台→高松に長期出征されてましたひげゴジラこと○んやがついに名古屋勤務となったそうです。

9月1日から名古屋だって☆

これでいつでも飲み会できますな。

まだ暑いので涼しくなったらビール浴びる程のみましょー

2010/08/23 (月) 18:38:32 | URL | ごろー #- [ 編集 ]

No title

あこばとらーさん、こんばんは。

暑いですね~。
今日バスケをしてきましたが蒸し風呂のように体育館の中が暑くて
脱水症状寸前でした。
しかし、今週は毎日バスケをする予定なので
めげずに頑張りたいと思います(笑



私もCDを買う派ですね。
いわゆる“捨て曲”もアルバムには含まれていますが、
意外と何度も聴いたり、ふとした時に良いなと思ったりすることもあるので。
ただ最近はネットで簡単に曲を聴けてしまうので
めっきりCDを買うことが減ってしまいました。
それもCDが売れない原因なんでしょうね。

2010/08/24 (火) 00:06:30 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

ごろー様~おはようございまする。

あ、ひげゴジラ様の噂聞きましたよ~(本人からメールもらいました)

9月からとは知らなかったけど~(。-∀-)ニヒ♪

また名古屋もにぎやかになりますな~。

けどまさか名古屋に帰ってくるとは想定外!!私の勝手な想像で彼は次は九州あたりに行くのでは…とほんとに勝手に思ってたんですが。

で、勝手に遊びに行って九州温泉三昧一人旅でも敢行してやろうかと思ってたのに(ちょー勝手人間)

また飲みませう~。夏バテにお気をつけあそばせ(ちなみに私はもう10回ほど夏バテしました)


2010/08/24 (火) 08:34:29 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

Re: No title

yusaさーん、おはようございます!!

この暑い中バスケお疲れ様であります。

うちの従兄弟がまだ高校生なんですけど、中学時代バレーボールで全国に行くほどの子が今年高校入学を機になぜか野球部に入りまして。

で、あんな暑いグラウンドでよく運動できるな~と思ってたところ、彼いわく「グラウンドよりも中学時代の体育館のほうが暑かった」そうで。

体育館は風があまり通らないようで暑いようです。

熱中症には気をつけましょう~~。


確かにネットで簡単に音楽を聴けてしまう世の中になっていますね~。

私はジャケ買いを全くしなくなりましたな~。

CDを買う前にネットで下調べしたり吟味したりするので、購入失敗!なんてこともなくなりました。

2010/08/24 (火) 08:50:14 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


