

--.--.-- | | スポンサー広告

The Radioactive Man /Goodnight Morton

暑いので涼しげな音楽を聴いて涼を感じませう。



TWO LONE SWORDSMENとして、アンドリュー・ウェザーオール(プライマル・スクリーム「スクリーマデリカ」のプロデュースで有名な人)とユニットを組み、WARPなどのレーベルに作品を発表しているキース・テニスウッドのソロプロジェクトであります。

昨日はさんまのことをつらつら書きましたが、書いていますとどうしてもさんまが食べたいという気分になったのでさんまを買ってきましたとさ~~。


昨日テレビを見てて「へ~そうなんだ」と思ったことが。

車の信号無視は青色切符で済むらしいのですが、自転車の信号無視だと赤色になるらしいですよ。

運転中の携帯電話の使用も同じく車だと青色で自転車だと赤らしい。

ま、けどそうそう切られることはないと思うんですけど。





人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.08.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Radioactive Man

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


