スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Klaxons/Echoes

一応音楽ブログと謳っているのに、最近音楽の情報に疎い気がする~~。



ということで、昨日は某CD屋さんに行ってきました。

知らないバンドのCDも結構あったので帰ってからyou tubeを見て、よかったらCDを買いに来ようと思って帰ってきたのですが全くバンド名が思い出せないという…。

たしかPOPに「POSTAL SERVICEちっくな」みたいなことを書いてあったような。

ま、また行ってみればいいか。



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.08.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Klaxons

コメント

No title

あこばとらーさん、ご無沙汰です。

避暑地へ現実逃避の旅に出かけていました。
その間にお隣さんが二股中だったり、
あこばとらーさんが女子校出身だったり、
色々な話題を提供していただいて
楽しみながら読ませていただきました。
音楽だけじゃないのもまた良いものですね。

私も音楽には最近疎いのですが、
その分高校時代の友人たちとカラオケで
高校時代のヒット曲を熱唱(?)してきました。
昔は皆でパッと歌える曲が多くありましたが
最近の曲はそういうのがないなぁと思ったりもします。

2010/08/30 (月) 20:08:52 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: No title

yusaさーん、おはようございます!!

避暑地…なんてグーな響きでしょう…。うらやましすぎる。

私は久しくカラオケなんて行ってないですよ~。

昔はストレス発散のために定期的に行っていたんですが、最近はストレスもたまらないので。


お隣はがっつり二股中ですよ~。

駐車場に違う車が停まるので大変わかりやすい。

最近はぷくぷく野郎(国産の黒のミニバン)がお隣に来る回数が激減している変わりに外車(といってもベンツのBクラスですけど)が頻繁に停まっています。


2010/08/31 (火) 08:32:58 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


