スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Travis/Writing To Reach You

今日から9月ですが、相変わらず暑い日々が続いておりますな~~。



この曲はOasis「Wonderwall」をオマージュした曲です。

コード進行がそれっぽいですもんな~。

Travisといえばフロントマンの Fran Healyのソロアルバムがもうすぐ出るようですな。

そのアルバムにはポール・マッカートニーがベースをプレイしている曲もあるようです。


昨日はちょっと小腹が減った時用にミルクシャーベットを作ったのですが、適当に作ってしまったので思いのほか甘いものが出来上がってしまいました。

こんなものを食べていると確実に夏太りしてしまう…。


現在目下の悩みは「9月の連休どこに行くか」であります。




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.09.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Travis

コメント

No title

あこばとらーさん、こんばんは。

travisのこの曲は私も良く聴きます。
travisはPVも毎回凝っていておもしろいですよね。

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きそうですね。
私は最近運動をしているおかげで体は絞れていますが
その分食欲が増してしまったので
これから仕事で運動ができなくなるであろう
秋から冬にかけて太ってしまわないか心配です。

連休は私なら京都か北海道かなぁ。
そういえばANAが徳島便を就航させるらしく、
運賃も就航記念で安いので徳島も・・・と思いましたが
それは羽田だけなのかな。

2010/09/01 (水) 19:25:08 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: No title

yusaさん、おはようございます。

京都は秋の紅葉にとっておこうかと思っておりますよ~~。
奈良とセットで行こうかなと思ったり(遷都1300年なので今年は行かなくては)

徳島はおいしいもの多いですよね~。
今年の夏は半田そうめんにかなりお世話になりまして~見事な成長(横の)をしましたよ。
なんかびっくりするほどおいしい半田そうめんがあるんですよ。

今のところ考えているのは北陸(石川か福井か)か伊豆(伊豆高原あたり)

お金もないのであんまり遠出が出来ないのが痛い…。

ちなみに9月は旅行に行こうと思ってなかったんですけど、yusaさんの避暑地発言で行く気マンマンモードになったという…。

人様の旅行のお話を聞くと「私も!!」と思ってしまうんですな~。

2010/09/02 (木) 09:20:05 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


