スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Fountains Of Wayne/Stacy's mom

夏バテバテのバテ子さんです~。



ちょっと(自分にとって)楽しい系の曲を聞いてみたりした。

最近すっかりご無沙汰でてっきり捨てられたかと思われていた「ぷくぷくご立腹」の彼が昨日の夜中に泊まりにきたようです。週末は彼の番らしいな(あこ統計によると)

夜中に騒ぐな、バカバカ!!ベランダでタバコ吸う時にベラベラしゃべるなー!!しゃべる時に効果音みたいなのをつけるなー!!安眠妨害はんたーーい!!

最近お隣さんちは小ベンツに乗ってる人がよく来ていたので鞍替えしたのかと思ってたんですけど、まだ二股継続中のようです。

その小ベンツの人はタバコを吸うのですけど、大人の人なのか常識がある人なのかうるさいということがないのでわたくしは小ベンツの彼を断固支持します(笑)

しかしそのうるさい彼のおかげでマイホームのための節約のモチベーションが維持されているんですけどね~。


最近睡眠の質が悪い。必ず途中で目が覚めるし4~5時間睡眠で目が冴える。

ま、最近だけではなくてたまにあることで、放っておいたらまたもとの睡眠に戻っていくんだけど。

こういうときに「がっつり昼寝してやろう」と思って昼寝しても15分で目が覚めたりするんですな。




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.09.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Fountains Of Wayne

コメント

No title

あこばとらーさん、こんばんは。


FOWは私も高校生くらいの時に良く聴いていました。
もうこのアルバムが発売されてから7年も経つんですね。
びっくりです。
個人的にはFOWのメンバーの誰かが
クエンティン・タランティーノに似ていたような記憶があります(笑


お隣さんすごいですね。
二股とか・・・いつか修羅場にならなければ良いのですが。
ちなみに私はお隣さんと仲が良く、
むしろ来年も引っ越さずにいようねと約束したくらいです(笑


ではでは夏バテ知らずなので今からバスケをしに行ってきます。

2010/09/04 (土) 18:25:04 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: No title

yusaさん、おはようございます。

てか、むしろわたくしは修羅場期待??(笑)

けど大声出し合ったりしたりして、更にうるさくなるってこともあり得るのか…。

うぬぬ…それは困る。

お隣さんと仲がいいのってスゴイですよね。

私の場合、今までの10ウン年のマンション生活で同じマンションの住人と仲良くなったことがありません。


夏バテ知らずなのも羨ましいですわ。

ほんとに今年は(今年もかも知れない)常に夏バテ気味だったかも。

2010/09/05 (日) 08:32:45 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


