

--.--.-- | | スポンサー広告

They Might be Giants/Birdhouse In Your soul

昨日は関東地方は雨がすごかったようですね~。

なんかテレビでその映像を見ていると10年くらい前になるかしら、ここ東海地方の大雨を思い出してしまった。



その時確か名古屋の栄(繁華街)の地下でバイトをしていまして、大雨だと歩く人々が噂しているけどそんな大したことないだろうと高をくくっていたら帰りの地下鉄が途中で停まってえらい目に遭った記憶が…。

雨は嫌ね~~。


隣の人の駐車場に見知らぬ軽が停まっている。

これは彼女がいると判断すべきなのか、いないと判断すべきなのか…。

窓を開けても平気か否か…悩む悩む~~。




人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.09.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | They Might Be Giants

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


