スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Tahiti 80/Better days will come

昨日は週末だったのに小ベンツが来たみたい~静かな週末を迎えました。

がんばれ!小ベンツ!!



今度大学時代の同級生のコのおうちに遊びに行きます。

大学時代はほとんど喋ったことなかったのに(とはいえ彼の部活の同期なので私の結婚式には来てもらっています)とあるお友達の結婚式でなぜかとっても意気投合したという。

ちなみにとあるお友達と今度遊びに行くお友達はなんと私の結婚式で卒業して以来の再会をしてそれからまた学生時代のように仲良くなったみたい。

あんなにめんどくてめんどくて(こういう書き方をすると干物女みたい~笑)仕方がなかった結婚式もやる価値があったのだな~としみじみ。


今日は天気がいいのでカーテンを一生懸命洗っています(今つけ置き中)




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.09.11 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Tahiti 80

コメント

No title

あこばとらーさん、こんにちは。

学生時代はそれほど仲良くなかったのに
ふとしたきっかけで仲良くなることってありますよね。
私もそういう風にして仲良くなって今でも仲の良い友達が多くいます。
ただ、私の場合は一ケ所に止まれない性格なのか
中学生以降各地を転々としているので
そういった友達となかなか会う機会がないことが悩みです。

こちらも今日は天気が良いですが
ようやく晴れていても暑すぎるということが無くなりつつあります。

2010/09/11 (土) 12:58:10 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: No title

yusaさん、おはようございまする。

ね~ふとしたきっかけで仲良くなることありますよね。

地元で仲のいい友達は6年間(中高一貫校)同じ学校だったのに高3の途中まで存在すら知らず(笑)高3のときにラグビーが好きという共通点があるということを知って急速に仲良くなったという。

仲良くなるってそんなもんなのかも知れません。


こっちはまだ暑いですよ~~。暑すぎる~

昼間はまだ猛暑日もあるようなので暑いですけど、朝晩は大分過ごしやすくなりました。

秋が近づいている感じですな~秋刀魚の季節です!!

2010/09/12 (日) 08:29:20 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


