

--.--.-- | | スポンサー広告

Radiohead/My Iron Lung

何か飛んでますか??





どうもちょいと前から(8月くらいから)くしゃみと鼻づまりがひどい。これって花粉症っぽくない??

ぶたくさ?いね?

くしゃみは別にどうでもいいんですけど、鼻づまりが気持ち悪い(閉所恐怖症っぽいのでこの閉塞感ちっくなのがたまらなく苦手で気持ちが悪いんです)

鼻が詰まっていると考えないようにしよう。

ちょっとアロマの力を借りてみよう。

あんまりだったら耳鼻科に行こう。


さて話が変わりまして昨日は訳あってセントレア(中部国際空港)に行ってきました。

するととある所で人だかりが…。名古屋おもてなし武将隊という人々がイベントしていたのでありました。

よくわからんけど一応ミーハーなので見ておこうと一生懸命がんばったのですが、裸眼が0.2なのでいまいちよく見えなかったという…。


Radioheadのこの曲は何回聴いても色褪せないというか…。




人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.09.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Radiohead

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


