

--.--.-- | | スポンサー広告

Gold Panda/Back Home

今日は朝寝坊をしてしまいやした。寝すぎだ~~。



10月の6日に彼のアルバムが日本で発売されるようであります。

このGold Panda(aka Derwin)自身がプロデュースをし、SIMIAN MOBILE DISCOのJames Shawがミックスを担当しているみたいです。

日本盤は7曲もボーナストラックがあるそうなので、国内盤は買いですな。

ちなみに彼はワーホリで日本の小学生に英語を教えていたことがあるそうでありんす。




昨日はフライパンの汚れが大変気になったので、裏のスーパーにいそいそと「ジフ」を買いにでかけました。

途中変なおばさん(以前書いたことあるちょっと変わった人)がやはりなぜか私を待ち受けておりまして。

で、昨日言われたのが「これはこれはお嬢様、何かお探し物ですか?」ですって。

ちなみに彼女の家の前を車で通ると深々と最敬礼されます。なんか怖いっっ。






'Miyamae'EPは彼が日本で住んでいた川崎の宮前区からとったようでありますよ(ちなみに鷺沼らしいですけど)


人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.09.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Gold Panda

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


