スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Bag Raiders/Shooting Stars

早々に熱海から帰ってまいりました。

熱海はあんまり好きな街ではないようです、私。



昨日お昼ゴハンは某ワンタンメンの美味しいお店に行きました。

狭いお店なのでカウンターでお食事をしていたんですけど、お隣に座られていた奥様がお店の人とお知り合いみたいで結構お話をしていまして、聞く気はなかったんですけど、料理待ちでヒマだったものでついつい聞いてしまった。

なんでもつい先日旦那さまが亡くなられたようで、以前はその旦那さまとよく二人でワンタンメンを食べに来てたんですって。

亡くなられてから一人で食べに来るチャンスはあったそうなんですけど、お店に来ると亡き旦那さまのことを思い出して泣いてしまうからしばらく食べに来られなかった云々とおっしゃっていました。

「ワンタンメンが食べたい」と最後まで言っていたということです。

どうも話を聞いている限りものすごいお金持ちだったので(乗っていた車が某高級外車とか言ってたし)いろんなところで(高級店とか)おいしいものを食べていたであろう(勝手な妄想)ご主人さまが最後の晩餐にここのワンタンメンを選んだということは…これはきっととんでもないワンタンメンが出てくるに違いない!!

ここでワンタンメンの登場であります。

…至って普通かしらん。(餃子がおいしかった)

ものすごく自分の中で(勝手に)ハードルを上げまくってしまったので(私の愛読書danchuにも載っていたということもあって期待度MAXでしたので)ちょっと物足りない感じが否めにゃい。



昨日はHMVのとある店舗にいってCDをたんまり買ってこようと思っていったところ閉店になっていた~~。

渋谷だけではなくて10店舗くらいが閉店になってしまったようですね~~。

私はHMV派(そんな派閥があるか知りませんが、黄色と赤の組み合わせより黒とピンクの組み合わせのほうが好きという理由だけで)なのでちょっと残念~~。


人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.09.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Bag Raiders

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


