

--.--.-- | | スポンサー広告

Motion City Soundtrack/Disappear

どうにかこうにかしもやけも治りそうな気配がしてるような…。よかったよかった。





ここのバンドのボーカル、ジャスティンの声が好きなのですよ。
なんというか顔に似合わず繊細な声のところが~。綱渡りをしてるような(例えが悪いな)ちょっと脆い声も。喘息持ちだからって言ってたっけ??(違うかも)

3月にジャパンツアーがありますね~~。
名古屋は日曜にライブがあるようなので行けるから行こうかな~と。ちょっと考えてみよう。
ちなみに2度彼らのライブを見たことがあるのですけど、2度ともボーカルのジャスティンはびみょーな重ね着をしてました。









人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.02.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Motion City Soundtrack

コメント

No title

MOTION CITY SOUNDTRACKいいですよね!自分は東京公演に参戦します。彼らのライヴは本当に楽しいし、ジャスティンの生の声はすごくキレイだし、来週が楽しみ!

2010/02/28 (日) 18:47:57 | URL | ほっ #- [ 編集 ]

ありがとです!!

ブログ開設1ヶ月で初のコメント感謝です~~。

ライブ楽しんできてくださいね~~。

こちらは予定が入って行けなさそうです(泣)
またライブ終わったら感想聞かせてくれるとうれしいです。

コメントありがとうございます。

2010/02/28 (日) 21:20:42 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


