スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Mew /Her Voice Is Beyond Her Years

昨日は久々のご立腹くん登場でうるさい~~。

おしゃべりはお部屋でしてくださいまし。

タバコが悪の根源であることに間違いないんだけど~(タバコ吸うからベランダでしゃべるわけだし)

ヤツのタバコだけ一箱1万円にしてくださいまし。



Mewのこの曲で聞こえるキレイな声はストックホルム出身のStina Nordenstamでございまする。

Mewのボーカルのヨーナスが大好きなシンガーなんですって~~。

やっぱりこのアルバムは名作です(改めて聴いてみると)


話変わりまして、うちの彼が11月くらいかしら~中国にお仕事で行くことになっているんだけど、最近の日中の雰囲気を見ていて大丈夫かしらんと思ったり。

めんどくさい世の中ざんす~~。



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.09.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Mew

コメント

No title

あこばとらーさんこんばんは。

お隣さんは二股の彼同士がはち合わせることってないんでしょうか。
私ならそうなる可能性を考えてしまってそんな浮気はできません(苦笑

中国と最近仲が良くないみたいですね。
個人的には同僚に中国人がいたり、
今度飲みに行く約束をしている友達が中国人だったりで
関わりが多いので仲が良いに越したことはないのですが。
現地で拘束された人もいるようですし少し心配ですね。

2010/09/24 (金) 19:46:39 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: No title

yusaさん、お久しぶりで~す。

たぶんですね~お隣ですけど、一人(たぶん小ベンツ)はこの状況を知っているんではないかと。

たぶん知らないのはご立腹くんだけかな~と思うんですよ~。

二人を騙すのは大変難しいかなと思うんですけど、一人だったらどうにかなるか~と思ったり。

ま~推測ですけど(笑)

もともとの彼氏よりは新参者(小ベンツ)がそういう役回りなんではないかな~と。

ただ「もうすぐ別れるから~」とか言っているかも知れないし、お互い遊びだと思っているかも知れないし~。

ま、しかしはっきりと分かっていること…それは「ご立腹くんがちょーうるさい」ということですな。



中国ね~~「人対人」ならうまくいくことも「国対国」になるとちょっと勝手が違ってくるから難しいですね。

2010/09/25 (土) 08:52:44 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


