スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Oasis/Don't look back in anger

昨日はおいしそうな紅茶やお茶(ほうじ茶とか)をたんまり買ってきましたにょん。



昨日はしゃぶしゃぶの食べ放題に行きまして~。

やはりお肉が美味しくなかったので、野菜中心で攻めてみました(野菜は私を裏切りません)

隣の席の女の人がなんと「一人しゃぶしゃぶ」をしていまして、ちょいとびっくり。


ちなみにしゃぶしゃぶの食べ放題で今のところ一番おいしいかなと思ったのは東京の銀座もしくは赤坂にある「春夏秋豚」というところです。あそこはおいしいなりよ~~。


その後CDを買いに行ったんだけど(タワレコ)欲しいCDが見つけられず…。

やはりアマゾンで買うのが無難かしらと思ってしまうね~こういう時って。




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.09.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Oasis

コメント

No title

あこばとらーさん、おはようございます。


東京は先週末あたりから天気がすぐれず、すっかり秋模様です。
私は季節の変わり目は必ず体調を崩すので
若干風邪をひいた気がしないでもありません。


oasisのこの曲は名曲ですね。
私が初めて買った洋楽のCDはオムニバス形式のアルバムだったのですが
そのCDの収録曲の一つにこの曲が含まれていました。
何の知識もなかった中学生がいきなりこんな名曲に巡り合えたのは
ある意味ラッキーだったかも知れません。
なぜならもしこのアルバムで洋楽に衝撃を受けなければ
その後の音楽の好みが変わっていたどころか
現在の職業さえ変わっていたので。
そう考えるとどんなものが人生に影響を与えるか分からないものですね。


私はお肉をほとんど食べないのですが、
その中でも豚は特にめったに食べないお肉なので
今度機会があればあこばとらーさんのおすすめされる
そちらのお店に行ってみようと思います。

2010/09/27 (月) 12:42:53 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: No title

yusaさん、おはようございまする~~。

oasisのこの曲は確かに名曲ですよね~~。

周りのお友達が結構「オアシス大好き!」って人たちが多かったので、なんだかよく聴いていた気がします。


豚しゃぶの食べ放題はおいしいですよ~。

しゃぶしゃぶのお野菜がネギのみなんですけど、そのシンプルさがまたよろしいんですわ。

あとコラーゲンたっぷりそうなだしでしゃぶしゃぶするので、びみょーに女の子にはうれしいんですな~。

豚のお肉も無菌豚だそうでして、ピンク色の状態で食べられるのでお肉を満喫できますよ~。



私も季節の変わり目は体調を崩しがちです(ってかもう崩してる??)

今週末は長野の松本の温泉に出かけるので、それまでにはばっちしの体調にしておかなくては!!!


2010/09/28 (火) 09:29:14 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


