スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Jamaica/Short And Entertaining

最近お外から金木犀の香りがしてきます~。

今が季節としては一番大好きなんですな~私(春:花粉症 夏:夏バテ 冬:しもやけ)






フジロックにも来てましたな~。

パリ出身のJamaica(元Poney Poney)は来年早々に日本で単独ライブありあり(大阪と東京だけど)

JusticeのXavier de Rosnayをプロデューサーに迎え、今年の夏にデビュー・アルバム『No Problem』をリリースしましたにょん。

何かで読んだ情報によりますと、楽器の素音を使うことを意識して作られたそうですよ~。ふむふむ。



話変わりまして、昨日一生懸命ipodの中身をせっせこ入れ替えました。

たくさんの音楽を久々に聴いたもんだから(選曲するために)かなり疲れてしまったという…。






人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.10.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Jamaica

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


