スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Jack Johnson/Better Together

昨日は新婚さんのお友達のおうちに遊びに行ってきました。

前日までの雨と打って変わって快晴~さすが晴れ女!!(と勝手に思い込んでいる)

朝は体調がイマイチかなと思っていたんだけど、意外と普通で(むしろ元気?)とっても楽しかったのん。



新婚さんのお宅にこの曲の入っているアルバムがあったので今日の1曲に選んでみました。

自分も結婚してそんなに時間が経っているってことはないのですけど(付き合ってからだと結構な時間が経過してるけど)やはり結婚5ヶ月の新婚さんのおうちはなんというかオーラがオレンジ色というか暖かい感じがするのですな~(ちなみにうちはグレーっぽいオーラ。なんでざんしょ?)

で、ちゃっかり夜ゴハンをごちそうになりまして~いや~美味しかったデス。

あんがちょ~(このブログ見てるかも知れないので御礼を言ってみる)


昨日はお友達宅に向かう時の渋滞は大したことがなかったのですけど、帰りは事故渋滞に遭遇してしまい結構渋滞がひどかったにょん。



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.10.11 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Jack Johnson

コメント

No title

あこばとらーさん、こんばんは。

ご無沙汰してます。
最近結婚したい気持ちとまだまだフリーでいたい気持ちが混ざり合って複雑な心境です。
まあ、収入がほぼ0なので現実的に結婚できないんですが(苦笑

Jack Johnsonのこのアルバムは僕も持っていて、
よく実家に帰ってドライブする時に聴いていました。
のんびりとした気持ちになれますね。
あぁ、実家で一緒にドライブできる相手と結婚したいなぁ(笑

2010/10/11 (月) 19:25:34 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: No title

yusaさん、こんにちは~~。

ドライブにぴったりですよね~。

なんというか私の勝手なイメージですけど、こういう系は「夕方日が沈む頃、海岸沿い、気持ちいい風」が似合う気がします~~。

「結婚したい気持ちとまだまだフリーでいたい気持ちが混ざり合って複雑な心境」はわたくし分かります。

つい結婚する前までは私もそんな感じでしたもん。落ち着きたくないっていうか~。

2010/10/12 (火) 10:04:51 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


