

--.--.-- | | スポンサー広告

Quantic Soul Orchestra /Melodious Wayfarer

なんだかもう乾燥の季節のようです~~お~老化が怖いわ。



なんだか寒さが気になるのでちょいと聴く音楽はゆったりとしたラテンちっくなものにしましょう。

Quantic Soul OrchestraはQuanticことウィル・ホランドのファンクプロジェクトであります。

イギリスで活動していたのですけど、更なる音楽の広がりを目指し活動の拠点をコロンビアに移しております。



さて、一昨日の夜一生懸命パックの麦茶を作っておりまして(夜はノンカフェインの麦茶を飲むんです)するとうるさい例のあの声が~~

ちゃーんちゃちゃちゃーん ちゃちゃちゃーん ちゃちゃちゃーん(ダースベイダーの音楽)

そうです、私にとっての恐怖、悪の帝王ことご立腹くんがご光臨デス。

もうてっきり鞍替えしたものだと油断しておりましたのでちょいとびっくり。

ただだいぶん寒くなってきたので、タバコをベランダで吸う時間が大幅短縮された模様。さほどうるささも気にならず。


そうそうTOTO競輪??みたいなので山口の人が9億円手にしたらしいですよ~~~。

9・億・円!!!!!!

なんかちょっと怖いっっ。でも羨ましいような…。

自分だったら~~と妄想を始めると小1時間は時間が潰せそうです。




人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.10.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Quantic Soul Orchestra

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


