

--.--.-- | | スポンサー広告

I Am Arrows /Green Grass

昨日は命の危機を感じる出来事が!!!



昨日の夜いい感じでお休みしてたらまさかの腹痛!!

尋常じゃない痛さ!!

昨日の夜はローソンのおむすび(ごまと鮭のおむすび)しか食べてないんですけど、まさかこれが原因?

ま、けどおかげさまでお腹が見事ぴったんこになったので…(と思うようにしておく)

今日は断食ですな~~~。


元razorlightのドラムくん、アンディ・バロウズのバンドです。

レイザーライトを09年に辞めているんですけど、その辞めた原因が「不思議ちゃん(レイザーライトのボーカルくん)に疲れちった」ですって~(誰かのブログで読みました)


話変わって中日が昨日勝ちまして~~今日は早速セールですな…。

以前は名古屋の繁華街である栄というところで働いておりましたので、ヒマを見つけては買い物三昧という生活だったので中日ドラゴンズの優勝セールの恩恵も多少は受けられていたのですけど、現在ぷち隠居生活の身ですので大した恩恵あまりナッシング!!

近所のスーパーの食料品が多少安くなっているのを買うぐらいだろうか…。




人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.10.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | I Am Arrows

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


