

--.--.-- | | スポンサー広告

Eels/Novocaine For The Soul

なんなん??いきなりのこの寒さ!!(いきなりキレております)



そういえば、昨日お風呂から出た後報道ステーション見てまして。確か大阪のお医者さんで「おうちで最期を迎えたい」という人のために頑張ってらっしゃる方の特集をやっていまして。

見てていろいろ考えさせられたと。

昨日うちの父方のおじいちゃんの命日でして、偶然にもうちのおじいちゃんも「病院はいやー」と言い続け、最期をおうちで迎えたんですな~。

あ~おじいちゃんの命日やな~と思ってたところのこの特集…ある意味絶妙なタイミングでしたわ。

ちなみにうちのおじいちゃんはある年齢を目標にずっと生きてきたようで、「これくらいまで生きられたので上等!」と言っていたのですけど、実は5ヶ月足りませんで~。

でも「なんだかな~~うーん…おまけや!」ということで墓誌のおじいちゃんの享年は一つ上(おじいちゃんの目標年齢)にしてあるという…年齢詐称ならぬ「享年詐称」です。



報道ステーションのあとの「世界の車窓から」でEelsの曲が流れていたので、今日はEelsにしてみたと。

ただ残念なことに何の曲だったかが全く今思い出せないという…(あ~老化、老化ね~これは)

ということでEelsの適当な曲にしてみたと。



人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.10.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Eels

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


