スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

John Butler Trio/What You Want

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!





なんか~~ジョンバトの延期になった横浜と東京の公演の新しい日程の発表にプラス名古屋公演が~~!!!!!

細々とこのブログで「なぜ名古屋には来ないの??」とたまに愚痴ってきましたが、その声が天に届いたのね~~。

なんか想像もしていなかった展開!!

天はあこばとらーの味方だったのですね!!

しかも土曜日というベストな日!!(名古屋はあんまり土曜日とかにいいライブないの。土曜日とかはみんな東京でやるのかしらん)

もう昨日から来たるライブの日の予習に余念がありません、私。

偶然街でばったりジョンを見かけたときの声掛けとか(笑)


ありがとう!ジョンバトラー!!
おめでとう!あこばとらー!!


前回のジョンバトの単独の名古屋のライブの時は幸運にもジョンのまん前で見ることができたので、今回も邪魔になりませんからゼヒまん前で!と思っています(背が低いので前に高い人が来るとアウトなのです)


いいことは結構続いてやってくるようで、ほかにも後2つばかりいいお話が昨日ありまして~~。

まず一つは口内炎が治り気味(小さな幸せであります)

もう一つは内緒~~(笑)秘密主義者ですから、私。




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.11.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | JOHN BUTLER TRIO

コメント

No title

あこばとらーさん、こんばんは。


ありがとう!ジョンバトラー!!
おめでとう!あこばとらー!!

のところで何だか微笑んでしまいました。
お気に入りのアーティストが地元に来てくれると嬉しいですよね。
当日も予習の成果を発揮してエンジョイされることを願っています。


私も些細な良い事がありました。
私も何個か続いてくれないかなぁ~(笑

2010/11/03 (水) 22:33:09 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: No title

yusaさ~ん!おはようございます。

yusaさんもいいことがありましたか~~。メデタイ!

何個か続きますよ~~いいことって結構立て続けにやって来ますから(泣きっ面に蜂の逆バージョン)


ジョンバトのライブ、エンジョイしてきます~~~~~~~。

まだまだ先の話ですけど(1月15日)楽しみで楽しみで(泣)

今回は見られないと思っていたのが、まさかの追加公演ということでうれしさがさらに倍!!です。

2010/11/04 (木) 09:36:49 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


