

--.--.-- | | スポンサー広告

The Rapture/Get Myself Into It

今日はスティーブ・マックイーンの命日なので、彼の映画を見ようかにゃ~と思ったり。

実はうちのパパンの憧れの人で、小さい頃から彼はかっちょいい人と刷り込まれております。



昨日は節約のモチベーションを上げるべく住宅展示場に行ってきた。

モチベーション350%アップ!!

うちの年収に対してどのくらいのおうちが建つのかなどなどをイケメン営業さん(といっても顔を覚えてないけど)に聞いてきたり。

おうちはまだ先のお話だと思ってたんだけど、今景気が悪いので住宅ローンの金利も安いですし~もしかしたらそんなに遠くない未来にマイホームが…なんていうこともありえるかもかも。

モチベーション更に倍!!


The Raptureはつい先日ハロウィンフェス(Japan Fashion Festival vol. 1 Halloween Eve)に出ておりましたね~~。

今年アルバムが出ると聞いていたけど、まだ出てないような気が~~(今年もあとちょっとだべ)

大好きなバンドなので楽しみデス。


話戻って昨日は「サブウェイもどき」を作るために美味しいという浜松のパン屋さんに出かけたところ、なんとお休みだそうでして(臨時休業?)おいしいパンを使ったサブウェイもどきは食べられませんでした~~。



人気ブログランキングへ




2010.11.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Rapture

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


