スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

The Orion Experience/Like Sexy Dynamite

朝からお疲れちゃんです。





一応ライブも載せておこう。

今日は彼が朝イチで中国に行ってしまいました。

ということで、セントレア(中部国際空港)までお車でわたくしの運転で送ってきました。

朝5時おきなので現在相当のおねむさんです。

行きは彼がいるのでペラペラ喋ってさほど眠くはなかったのですけど、帰りはロンリードライブだったので眠くて眠くて。

で、これを歌いながらおうちまでどうにかこうにか帰ってきたと…。




上海のお土産に「Ba Yan Ka La」というところのボディークリームもしくはオイルを買ってきてちょ~と頼んでいます。

私が頼んでいるバヤンカラは上海に住んでいるフランス人の方がプロデュースしておりまして、ケミカルフリーでしかも使われているお水がチベットのほうの湧き水なんですって~~。

期待に胸が躍る!!どうしよう、買ってこなかったら~。

これこそ「ぷくぷくご立腹!!」です(隣のご立腹さんの名言を引用)



最近のお隣さんはほんと静かなもので、ご立腹さんの車も見かけません(ほとんど毎日小ベンツ)

しかし油断大敵です。

昔の人が言ってるじゃない「天災(とご立腹)は忘れたころにやってくる」と(寺田寅彦とあこばとらー(両方高知県人)のコラボです)

ふ~~眠くてナチュラルハイになっていますな、私。



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.11.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Orion Experience

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


