

--.--.-- | | スポンサー広告

Digitalism /Zdarlight

最近映画を見たり本を読んだりしていないことに気がついた。



スティーヴ・マックィーンとダスティン・ホフマンが出ているパピヨンが見たいな~。


ノーノー!昨日からニキビ注意報が出ています。

なんでだろう…青春まっさかりのティーンの頃はちっとも、ほんとにちっともニキビなんて出来なかったのに(出来ても小さいのがプチっと)社会人というか大人になって油断すると必ずニキビが出来るという…。

学生時代はクリニークの細長いやつ(全然説明になっていない)ニキビが出来たら塗り塗りするやつ(わかります?)を授業中せっせこ塗り塗りしていたのがよかったのか、ほんとにぷっくりしたことがなくて。

現在アゴのあたりに2箇所!思われニキビという風にとらえておきませうか。


さてここからが本題ですがDigitalismはドイツ、ハンブルク出身のデュオであります。

つい先日新曲が配信されましたが、なかなかカッチョイイ感じになっています。

期待を裏切りませんな、彼らは。

新しいアルバムは来年の春ごろだそうです。

そうそう来年の1月には日本にやってくるようですよ~~。




人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.11.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Digitalism

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


