スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Air/Alone In Kyoto

そろそろ京都の紅葉もいい感じになっているらしい~~。



そうだ!京都に行こう…と言いたいところですが~。

昨年はうちのパパン&ママンをスポンサーにちょうどこの時期に京都に紅葉を愛でに行きました。

東福寺、南禅寺、永観堂というある意味ベタな紅葉の名所に行きまして、恐ろしいほどの人で大変だった記憶が~~~。

ちなみにこの曲はソフィア・コッポラが監督をした『Lost In Translation』で、スカーレット・ヨハンソンが京都を訪れるシーンで使われていたようです(見てないのですけどぉーわたくし)


話変わりまして昨日は予告どおり歯医者さんに行きまして~名駅の地下街をせっせこ歩いて向かいましてん。

するとミヤコ地下街というちょっと閑散とした地下街を歩いていたところ、ちょうど某携帯屋さんのあたりですよ、右半身に障害が残っているおじいさん(サングラスをかけてた)が一生懸命前から歩いてきておりましてん。

そのおじいさんが地下街の右側を、わたくしが反対の左側を歩いていまして。

だんだんそのおじいさんと距離が無くなってきた時です、いきなりふらふら~~と斜めになったかな~と思ったら障害が残っているその体でいきなりわたしのところに猛ダッシュしてきたのですよ(びっこ引いているのにちょー早いのよ)

大声で何かを叫びながら、たぶん私を驚かせようとしたのでしょうけど、この勝負負けられない!!とびっくりしたのですが顔に出さず無視していたら、がっかりした感じでどっかに行ってしまいました。

この勝負、私の勝ち!!ですな…。


昨日は久々に鴨を食べまして~頬っぺたが落ちましたとさ~~。



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.11.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Air

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


