

--.--.-- | | スポンサー広告

Radiohead/Street Spirit (Fade Out)

まだCDの処分は悩み中~~。



マイナーコードで哀愁たっぷりの曲であります。

ちなみにこのアルバムは仕分け対象外ですよ!!


全然話が変わるのですけど、以前に歯列矯正していたので今でも定期的に歯医者に通っているのですけど、その歯医者は歯列矯正のみの歯医者なので親知らずを抜いたりなどの一般歯科はとある総合病院の歯科口腔外科に通っていました。

そこの担当の先生が大好きなので(女の先生ですけど、とってもやさしかったのでちゅ)まだその先生そこで働いているのかな~~と思ってそこの病院のHPを見ましてん(ヒマだったということです)

するとちょっぴり出世したみたいな感じの肩書きがあって~~。

ま、それだけのことだったのですが~~その総合病院のほかの科の医師紹介みたいなのを見ててびっくり!!

あ~知り合いがそこの救急のお医者さんになっている~~~。

一緒に飲みに行ったりプリを撮ったりきゃっきゃしてた人が頑張っているのだなとしみじみ…。

月日のたつのはほんとに早いのね~~おそろすぃ~このままではあこばとらーがおばあちゃんになっちまう日もあっという間にやってくるかもしれん!!





人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.11.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Radiohead

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


