

--.--.-- | | スポンサー広告

Röyksopp/What Else Is There?

最近日曜日はやけに忙しい~~。今日も予定がてんこもり!!



Röyksoppはノルウェーのエレクトロデュオであります。

彼らはイギリスのバンドでありますDepeche Modeの影響を強く受けているそうです。

ちなみにこの曲を歌っているのはスウェーデンのKarin Dreijerさんであります。

このテの人たちの中でRöyksoppはかなり好きなんですな~私。

てか最近北欧ブームが私の間で巻き起こっていまして、食器は根こそぎイッタラなどに変えていったり。


お話変わりまして、彼の母親がどうもお目々を怪我したらしい。

なんかイマイチ彼の説明だとよくわかんないけど、お庭をいじってるときにどこからか猫がやってきてびっくりしてどこかに目をぶつけたらしい。

しかも瞼とかではなく眼球をぶつけたらしい(普通はまぶたを閉じそうなんだけど)

えらいこっちゃ。ということで今日はちょいとお見舞いにも行ってきまふ。



人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.11.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Röyksopp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


