スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Bad Religion /Generator

とうとう12月。師も走る忙しい季節…マイペースなわたくしも何故か忙しい月になりそうなり~。





最近いろんな人の家を建てました的なブログを見てまして、なかなか参考になるな~~ということで私もそういったブログを新たにやろうかな~と思う今日この頃。

記録になるしね~~。

てか家が建つかどうかもまだわからんのだけど、気だけ早いわたくし…。



1980年に同じ高校に通っていた人たちで結成されたこのBad Religion。

ということで今年結成30周年ですな~~~。

自らのCDを発売するために立ち上げたレーベルがエピタフでございまする。


話変わりまして、最近ワイドショー的なヤツを見てると海老蔵のニュースが多いですけど、わたくしも頬にプレートが入っていた時期がちゃっかりありまして(もう取ってます)その時のことを久々に思い出したと…。

ちょうど海老蔵と同じように口の中、たしか上唇と歯茎の境目らへんくらいを切開してごちょごちょしたんですけど、ハンパなく腫れて大変だったような。

顔がいつもの1.5倍増しになったな。

表情を作るとものすごく痛くて(たしか)能面のように1週間近く無表情で過ごしたな~。

でも、そういうときに限ってテレビがおもしろいというか…普段は大してテレビでは笑わないんですけど、笑っちゃいけないと思うと大した事ないバラエティーでも笑えてくるからあら不思議。

あ、でも海老蔵みたいに全身麻酔ではなくて私の場合局所麻酔だったのであんな大事ではなかったんですけど(ちょいと補足)


にしても1年があっという間。

おかしい…ついこの前までノストラダムスがなんちゃら言っていたような気がするのに(大げさか)

予言も占いも所詮こんなもんです。

ちなみに手相だけはちゃっかり信じていて(なんかすごくレアな手相らしいのです、私…と言ってもテレビでやっていたのを見ただけですけど)将来天下が取れるみたいです、私(笑)

さ~大掃除でもするか。



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.12.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Bad Religion

コメント

No title

あこばとらーさん、こんにちは。

私にとってマイホームを持ちたいなんてのはまだまだ非現実的な話でよく分かりませんが
私の両親はマイホームのローンを数年で払い終えていてすごいなぁと思った記憶があります。
そんな実家も新しくなって10年近くになるのかな。
今はほとんど過ごすことがなくなりましたがそれでも良いところです。

えびぞうさんは入院している病院に友達がいるので色々な話が聞けます(笑

2010/12/01 (水) 11:15:56 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: No title

yusaさん、おはようございます。

なんか海老蔵のお話おもしろそうですね~~(笑)

今、お顔はパンパンなんでしょうな~大変!!


yusaさんのご両親様はすごいですね。

なかなか住宅ローンは長丁場になりますからね~普通。

まだおうちが建つかわかんないんですけど(うちの場合)建ったらyusaさんちみたいに数年で払い終えたいもんであります。

2010/12/02 (木) 09:42:52 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


