fc2ブログ

Bert Jansch/Angie

昨日は消防車の音で3時ごろ目が覚めちまった~。中途半端な眠りになってしまいました。



なんかストレスが溜まっているようなので、昨日の夜から今日にかけてそれを抜こうと。

ということで良質な音楽を聴いてみましょう。

Bert Janschはたくさんのミュージシャンに敬愛されているフォークミュージシャンであります。

ニール・ヤングは「ジミヘンがエレキギターにおいてやったことをヤンシュはアコギでやった」と語ったとかなんとか。


ちなみにあんまり詳しくないのでごちょごちょ書くと思いっきりボロが出そうなんですが、この曲はDavey Grahamという人が作曲したものであります。



Simon & Garfunkelのも載せておきますか。




今日はうちのDVDコレクションの中から(勝手に焼いただけ)イタリアの映画「イル・ポスティーノ」でも見て更にストレスを抜いてやろうと思っております。



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.12.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Bert Jansch

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる