

--.--.-- | | スポンサー広告

The Bird And The Bee/Again And Again

あんまり女の子のボーカルの歌は聞かないんだけど~~。



11時半ごろ寝たんですけど、よく寝た~~と思って起きたらまだ2時半だった。

昨日から胃腸カゼで苦しんでおりまする~~。何を食べてもすぐおトイレ行き。・゚・(*ノД`*)・゚・

吐き気もするし~~これはもしや!ノロ様??

しかしmotion city soundtrackのライブの時にツレがノロで大変だったんだけど、こんな次元じゃなかったような…。


話変わりましてこそこそ夜な夜なやっていたキングダムハーツのDSのヤツがとうとう行き詰まりまして…。

もちろん話自体はクリアしているのですけど、今回はやりこんでやろうと一生懸命頑張ったのです。

このゲームにはトライアルミッションというのがありまして、ノーマルミッション中に配置されている「試練の証」「試練皆伝の証」というアイテムを入手することでトライアルミッションに挑戦できるようになります。

そのトライアルミッションはミッションによって制約みたいなのが異なるんです(たとえばダメージを受ける回数を少なくしろ!とか早くクリアしろ!とかジャンプするな!とか)

そのミッションをいい感じでクリアするとトライアルシンボルなるものが手に入るのですけど(最高で一つのミッションにつき3つ)それを255個集めるとアルテマウェポン?が手に入るのです。

そのアルテマウェポンが手に入るまで頑張ろうと心に誓いまして、一生懸命夜な夜なせっせこやってたんですけど、今現在237個…あともう一息なのにわたくしのゲームテクの限界が…。

ΣΣ(゚д゚lll)し、しまった…音楽について何も書いていない…。


The Bird And The BeeはInara GeorgeとGreg Kurstinの二人組であります。

歌を歌っているInara GeorgeはLittle FeatのLowell Georgeを父に持ち音楽一家で育った方ざんす。

Greg Kurstinはレッチリやベック等のレコーディングに参加したり、リリー・アレンやフレイミング・リップス、ピンクなどのプロデュースしたりと幅広く活躍するジャズピアニストでもある人であります。

この2人がイナラのソロアルバムの制作中に出会い意気投合し現在に至るのであります(端折りすぎ?)

今年出たホール&オーツのカバーアルバムもいい感じなので載せておきませう。









人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.12.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Bird And The Bee

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


